人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時の間にか社会人3年生。


by Will_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンがぶっ壊れた

2日前にパソコンが壊れました。。。電源入れてもブラックアウト状態。サポートセンターに電話したところ、直してもらえるっぽいけど5週間くらいかかるって言われた。5週間後にはこの寮にいないしwww

金曜日は初給料日でした!!ほとんど引かれてなくて思った以上にあったので満足。来月からは結構引かれるっぽいけど。。

会社終わった後、同じクラスの人11名で焼肉食べに行きました。焼肉屋なのにビールと日本酒ばっかり飲んでたような・・・フラフラで帰って即寝したんだけど、朝は目覚ましなしで6時に目が覚めるという社会人クオリティ。頭痛かったから二度寝したけどね

明日はデジカメでも見に行こうかな~。
by will_blog | 2008-04-26 22:08 | etc