何時の間にか社会人3年生。


by Will_blog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バーゲン

やってきました夏バーゲン!定時後、伊勢丹メンズ館に行ってきました。

最近よく行く伊勢丹メンズ館ですが、バーゲンは初参戦。はたして安くなっているのだろうか・・・とか思っていましたが普通に割引されてて一安心。6時過ぎから2時間ノンストップで服を物色しました。楽しかったwww

結局カットソー3枚ポロシャツ1枚購入。
いや~、いい服大量にあって迷った迷った。大満足です。これからは伊勢丹メンズ館一択になりそうな勢いです。

そろそろAW物が店に並び始める頃です。何買おうかな~
[PR]
# by will_blog | 2009-07-01 23:57 | etc

ショック

サーバー移転でバハムートサーバーに戻ろうとしたのですが、移転先にバハムートの文字がなかった・・・

知り合いに聞いたところ、3月くらいにバハムートサーバーは鎖国されたらしい。。。ひどい!

せっかく料金も払ったのに、一気にやる気なくなった・・・はぁ
[PR]
# by will_blog | 2009-05-17 03:26 | ネットゲーム

7周年

今日は5月16日、FF11がサービス開始された日です。2002年にサービスが開始されたから、今年で・・・

7年・・・!?

そんなバカな!?そういや今年も年が明けたと思ってたら5月が終わろうとしてるし・・・

何か時が立つのは早いですね!な記事ばかりになっている気がする。

久しぶりに某LSのHPを見てみました。そこに昔のSSがUPされているのですが、それがもう懐かしくて懐かしくて。ナイト取得(ダボイ特攻)した時の記念写真や、ダボイの崖から落ちた時に身動きが取れなくなった時の写真、モンク祭りでズヴァール特攻写真など今でもハッキリ覚えているイベントのSSがズラリ。

懐古厨乙と言われそうだからこの辺でやめときます。

今年もモグボナンザが開催されるみたいですね。去年はPCが壊れていて参加出来ませんでしたが、今年は参加しようと思います。守りの指輪を頂こう^^そしてナイトを75に!

知り合いがいないとログインする気が起きなくなるから、同期には悪いけどバハムートサーバーに戻ろうかな。
[PR]
# by will_blog | 2009-05-16 02:36 | ネットゲーム

家計簿

2009年になったと思ったらもう2月半ば。はえーーー

最近やっと仕事をもらえるようになりました。先輩のサポートですがポンポン新しい仕事を回してくれるので忙しい!でも充実してて楽しい(・∀・)

ここから本題

先月から家計簿をつけ始めました。理由は、いつの間にかお金がなくなっているので、一体何にお金を使っているのをハッキリさせたかったからです。
食費・雑貨(日用品)・娯楽・飲み(外食)・電車代・その他の6項目に分けて開始!

結果・・・間違いなく飲みにお金を使いすぎでしたw

しかし飲み会大好きなので、ここは削りたくないという・・・

次に使っているのが娯楽。ほとんど服ですね。今月は控えめにしているのですが、使う時は使いまくるからなー。ここを削りたい!
ってことで最近はファストファッションを頑張っています。アウターなどの目立つ部分はいいやつを買うけど、あんまり目立たない部分や定番ものは出来るだけ安いとこで買ってます。パッと見違いが分からないのに3分の1とかで買えたりしますからね。ただ全身を固めてしまうとやっぱり安っぽくなってしまうので、その辺は気をつけないと・・・

食費は外食を控えめにしているので、いい感じに節約できてます。寮を出て一人暮らしできればもっと削れるんだろうけど・・・まあ仕方ない、寮費が安すぎるしな~

こんな感じで少しずつ支出を減らしていきたいです。

みなさんもいかがですか?オススメです!
[PR]
# by will_blog | 2009-02-15 22:49 | etc

年末

気づいたら今年も残りわずか。時が立つの早いなぁ・・・

今年は人生でベスト3に入るくらいの環境が変わった年でした。学生から社会人に、関西から関東へ。すんなり社会人に適応したのは意外でしたが・・・

今年は年末年始が9連休あるので、のんびり実家で休むことにします。
更に23日の祭日が火曜で浮いてるのが嫌なので、月曜と水曜に有給を貰い5連休に!!明日会社行けば5連休2日出社9連休の夢の年末年始(・∀・)木金も休みもらって2週間以上連休にしてる人もいましたが、さすがにそれはやめときました・・・会社行くのが嫌になりそうw

そろそろ年始のバーゲンで何を買おうか作戦を練らなければ!
[PR]
# by will_blog | 2008-12-18 22:20 | etc