何時の間にか社会人3年生。


by Will_blog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
a0033924_2010354.jpg
冬のアウター、何にしようか迷ってましたが、ついに買っちゃいました。
赤のチェックダウン!

タイトルにもある通りリバーシブル仕様で、裏返すと・・・
a0033924_2022552.jpg

黒のダウンに!こっちの方が使えそう。

これだけでは終わりません。腕を外すことが出来て、外すと・・・
a0033924_2032854.jpg
a0033924_20321615.jpg
ダウンベストに!!

フードを取り外すことも出来るので合計8パターン。コストパフォーマンス最高のアウターです。

------------ここまで宣伝------------

最近どんどんタイト厨になってきて、去年買った服に拒否反応を起こしてます・・・
なんで1サイズ下を買わなかったんだ!って今更ながらに思います。

最初は自分が好きな服の方向性が分かってないので、
高い服は買わないほうがいいですね。去年の服はオークションにでも出そうかなぁ・・・
[PR]
# by will_blog | 2009-11-07 17:11 |

冬のアウター

a0033924_1826342.jpg

じゃーん!

FACTOTUMのアウターを買いました。

中身はまたUPします。
[PR]
# by will_blog | 2009-10-31 18:27 |
予告どおり夏のバーゲンで買ったデニムをUP。uniform experimentのホワイトデニムです。
a0033924_18311761.jpg
a0033924_18312972.jpg
a0033924_18313745.jpg
割引率がよくて衝動買い。白ペンキ+ダメージ加工がかっこいい!

合わせるのが難しそうですが、めっちゃ気に入っているので頑張って履きます!
[PR]
# by will_blog | 2009-09-27 18:49 |

ATTACHMENT パーカー

今日は先日購入したATTACHMENTのパーカーをUP!ATTACHMENTはこれでもかってくらい細身ってところがイイ!タイト厨って言われそうですが・・・

a0033924_20261264.jpg

超長綿裏毛ZIPパーカ パープル サイズ1

秋はアウターに、冬はジャケットなどのアウターの中に、春はまたアウターに。3シーズンも使えるのでいいやつを買おうってことで購入。

肌触りとバックにあるラインが気に入りました。子供っぽさを感じさせない高級感もいい感じです。

次は夏のバーゲンに買ったデニムをUPします。
[PR]
# by will_blog | 2009-09-06 20:45 |

master - piece 鞄

ブログネタがないんで買った服などUPしていきます。

まずはmaster - pieceの鞄。

a0033924_22385788.jpg

7月末頃購入、29,400円也。
レザー+Made in Japanでこの価格は安い!と思って買っちゃいました。仕事でも休日でも使っているので週7で使用中。
[PR]
# by will_blog | 2009-08-16 22:45 |