何時の間にか社会人3年生。


by Will_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年末

気づいたら今年も残りわずか。時が立つの早いなぁ・・・

今年は人生でベスト3に入るくらいの環境が変わった年でした。学生から社会人に、関西から関東へ。すんなり社会人に適応したのは意外でしたが・・・

今年は年末年始が9連休あるので、のんびり実家で休むことにします。
更に23日の祭日が火曜で浮いてるのが嫌なので、月曜と水曜に有給を貰い5連休に!!明日会社行けば5連休2日出社9連休の夢の年末年始(・∀・)木金も休みもらって2週間以上連休にしてる人もいましたが、さすがにそれはやめときました・・・会社行くのが嫌になりそうw

そろそろ年始のバーゲンで何を買おうか作戦を練らなければ!
[PR]
by will_blog | 2008-12-18 22:20 | etc

鯖移転

会社の同期がFF11にどっぷりハマってて、

「鯖移転代出すからうちの鯖に来てくれ!!!」

とお願いされたので、その同期の鯖に遊びに行ってきます。しばらくしたら戻ってくるけどね(・∀・)

鯖によって雰囲気が違うのかな~。その辺が楽しみ

アイテムとか借りてたのはなかったと思うけど、もしあったら戻って来たとき必ず返すので貸しておいてください!

では、楽しんでくるかーー
[PR]
by will_blog | 2008-12-01 20:18 | ネットゲーム