何時の間にか社会人3年生。


by Will_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バーゲン

来週マルイのバーゲンがあるんで、参戦してきます。客の数が半端ないらしいが・・・

何買おうかな~

ニット(ボルドー)
パーカー(ダブルジップでグレー)

はゲットしたいところ。

あとはパンツ1着とシャツあたり欲しいなぁ。できれば厚めのニットも!

夢が広がってきたwww
[PR]
by will_blog | 2008-10-30 23:28

結婚式

スピーチ緊張した!

結局メモ見て言っちゃった;
まあ、新婦側の友人も見てたからいっか。

終わった後、酔っ払いに

「いいスピーチだったよwwwwww」

とか言われたけど、どうみても聞いてなかった。本当にありがとうございました。
[PR]
by will_blog | 2008-10-26 23:02 | etc

一足先に・・・

週末です!明日始発で新幹線に乗って山口帰ります。めんどくせーーー

そういえば、今月久しぶりにFF課金したのに2回くらいしかログインしていません。1300円もったいない。昔はほぼ毎日ログインしてたから1300円安すぎwwwなんて思ったものですが(・∀・)

ずっとやってないとログインしても何をしていいか分からないんですよね。

「メリポ上げてないやつはメリポにくるなwwww」

今の私にはまさにこれ。メリポPT組んだことないし、組むのが怖すぎるw

PT「あー、チェーン切れちゃった・・・」

私「すいませんでした;;」

こうなりそうwでも、レベルシンクが導入されたことだし、低レベルでメリポ稼ぐのがいいかもですね。今度メリポ稼ぎでもしてみようかな。
[PR]
by will_blog | 2008-10-23 21:29 | etc

結婚式

つい先日給料を貰って、10月に突入だ
って思ってたら、もう今週給料日で10月も残り3分の1・・・

早い、早すぎる(・∀・;)

今週土曜は中学時代の友人の結婚式が地元山口であります。中学の時一番仲良かった友達なんですごく楽しみ。しかもスピーチ任されちゃった。頑張らねば!まだ考えてないけどw

ってことで金曜に有給もらって帰省予定。

それにしても、ついに自分の周りの人(男性)で結婚する人が現れたかーって感じです。会社の先輩曰く入社して3年目くらいに結婚ラッシュがあるそうな。自分もそれくらいには結婚したいと思ってたけど、いざとなったら結婚しなさそうだ。結婚する自分が想像できないw

とか言いつつ、結婚式に参加したら「結婚したいwwww」とか思っちゃったりして
[PR]
by will_blog | 2008-10-19 21:40 | etc

CEATEC JAPAN 2008

新し物好きの私にとってはたまらないイベントCEATECに初参戦してきました。大学時代に関東に住んでたら毎年のように行ってただろうなぁw

私が一番見たかったのはこれ!

a0033924_21584176.jpg

ドコモダケ萌え!

ってのは冗談で、こっちです
a0033924_2204069.jpg

SONYが展示していた薄さ0.3mmの有機ELテレビ!これには興奮しました。薄いところをみせるために少し曲げて展示してありました。すごすぎる・・・

a0033924_2224717.jpg

セパレート携帯も盛り上がってました。実際に触れたのですが行列が出来てて1時間待ち。どうしても見たかったので並びましたよ。最初は片方なくしたらどうすんの?というイメージしかなかったのですが実際に触ってみてすげぇ!!の感想に180度変わりました。発売予定はないとのことですが、売れる売れないは別として販売してほしいですね。

オマケ

a0033924_2261976.jpg

大学時代はお世話になりました^^
[PR]
by will_blog | 2008-10-07 22:19 | 観光