何時の間にか社会人3年生。


by Will_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

服!

最近服熱が高まってるのでよく服見に行ったりします。

店員と仲良くなって全身ファッションショー。自分にファッションセンスがないんで自分が持っている服を教えて合う服を選んでもらいます。
早めに秋物を買ってたので寒くなってちょっとうれしかったり。

それにしても、いいなーって思った服はやっぱり高いですね。マルイレベルでもシャツ1枚で1万以上するし・・・

定価で買ったりもしますが、アウトレットに行って買ったりすることもあります。最近では御殿場アウトレットや横浜の三井アウトレットに行って買い物。中でも御殿場のアウトレットはやばい・・・めちゃくちゃでかくて一日中買い物できます。関東からちょっと遠いのが難点ですが、買い物しに行く価値アリ!また行きたいですね~

で、服ばっかり買ってたらお金がなくなった・・・早くボーナス来い
[PR]
by will_blog | 2008-09-28 23:12 | 映画

H&M

いつものように残業がなく定時退社。

帰ってもすることないし・・・
暇つぶしにパチンコに行って痛い目見てるし・・・

銀座のH&Mでも覗いてみるか!

ってことで行って来ました。

a0033924_23413847.jpg

人!人!人!入場制限中・・・

今日は平日なんですけど・・・でもそんなに並んでないな!10~20分くらいで入れそう!
と思って並ぼうとしたら、

「ここ最後尾じゃないです!!!」

横断歩道の向こうにも列、更に先の横断歩道の先にも列、更に(ry

「入場まで1時間以上は待ってもらうことになりますー」

帰ろう・・・

と、新橋方面に歩いていると同期に出会いました。なんたる偶然。

同じくH&Mに行こうとしてたらしく1時間も待ってられるかーってことで飲みに行きました。
久しぶりってことで話も弾んで楽しかった!

まさか銀座で同期に会うとは・・・東京も狭いなぁ
[PR]
by will_blog | 2008-09-17 23:50 | 観光