何時の間にか社会人3年生。


by Will_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ASUKA2

日曜日はみなとみらいの港の見える丘に行って来ました。

a0033924_2055196.jpg

ベイブリッジが一番近く見える丘らしい。


この丘から大さん橋も見えるのですがなにやら見慣れない馬鹿でかい船が・・・!

a0033924_20561470.jpg

「ちょwwwなんかでかい船がいるんだけどwww」
と興奮してたら
「あれはASUKA2っていう豪華客船だよ~」
さすがハマっこ。世界一周の旅に出る定年後の老夫婦に人気だとか。

いいもん見たな~と思っていたら今日テレビでこのASUKA2の特集をしてましたw
一番安い部屋で世界一周が390万円。一番高い部屋は1900万。
1900万は高すぎだとしても老後なら390万くらいなら手が届くかも?wこの船で世界一周してみたいなぁ
まあ、世界一周どころかまともな連休すら取りにくい社会人じゃ海外旅行も厳しいですな。

ちなみに1泊2日でもこの船に乗れるらしい。一番安い部屋で52000円。この値段ならなんとかなるけど、1泊でこの値段は高いな・・・
[PR]
by will_blog | 2008-08-04 21:12 | 観光