何時の間にか社会人3年生。


by Will_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

松蔭神社 of Tokyo

最近よく使う東急電鉄の路線図をぼーっと眺めていると、松蔭神社前なる駅が!

関東にも松蔭神社があるってのは聞いたことあったのですがまさか駅名になってるとは。長州人として行かねばなるまいってことで行って来ました。

昼まで横浜でぶらぶらして午後から松蔭神社へ。大体1時間弱で着きました。意外と近い!

a0033924_013771.jpg
入り口。かなり綺麗w

a0033924_0133854.jpg
松蔭先生の銅像

a0033924_0135038.jpg
山口・萩の松下村塾を元に作ったらしい。

a0033924_0135973.jpg
松陰先生のお墓

小さい神社でしたが松陰先生の偉大さを改めて認識。関東に住んでいる方は是非足を運んでみてください。
[PR]
by will_blog | 2008-07-20 23:59 | 観光

初残業

木曜日、仕事の後サッカー観戦の約束があり、定時が近づいてくるにつれテンションが上がっていく。
あと30分・・・!

先輩「今からエラーチェックのやり方教えるよ!」

・・・初残業達成!サッカー観戦には行けず・・・;

金曜日、仕事の後飲みに行く約束があり、定時が近づいてくるにつれテンションが(ry
5時半、定時キタ!これで勝t

先輩「今から会議出てくるからエラーチェックよろしく!」

うはwwwおkkwww残業2連チャン。結局8時過ぎまで残業してそこから飲みに行きました。

金曜仕事後のお酒はうますぎるwww
[PR]
by will_blog | 2008-07-18 23:59 | etc

ショック・・・

ノーパソのキーボードがバグっててブログ更新する気起きなかったんだけど書かずにはいられなかった。

5月にFF11のモグボナンザを買おうと思ってたんですが、PCが故障しててFFできなかったんですよ。番号は自分の某ID番号にしようと決めてて、ネットカフェで購入しようかと思いましたが、どうせ外れると思って結局買いませんでした。

で、今日当選番号を見てケツ浮きました・・・

一番欲しかったオートクレールがもらえる3等が当たってた。。。まさか1%に当選するなんて・・・

買わなかった自分が悪いのは分かってるけど、、、半年もせずに壊れるPCを送ってきたTWOTOPを恨みます。。。w
[PR]
by will_blog | 2008-07-09 22:06 | etc