何時の間にか社会人3年生。


by Will_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新天地

全体研修終わってしまった。いいクラスだったなぁ・・・またみんなで集まって飲みたいですね

今日は引越しの日。朝荷物回収、15時にこれから住む寮で荷物受け取り。これで一日つぶれるとかもったいなすぎ。

明日は新天地を探索しよう。
[PR]
by will_blog | 2008-05-31 23:27 | etc

全体研修終了前夜

明日で2ヶ月間続いた全体研修も終わります。

あっという間の二ヶ月でした。この研修でかなり成長したな~と自分でも感じます。特にコミュニケーション能力が上達したかな。

これだけ友達が増えるとみんなと一緒の場所で働きたいって思ってしまいますね。研修前は飛ばされても別にいいと思ってましたが、今となっては関東に残りたくてたまりません・・・

明日の定時後の飲み会が最後。お酒はほどほどにしてみんなと話そうかな。
[PR]
by will_blog | 2008-05-29 20:24 | etc

I'm back!

やっとこさ工場研修から戻ってきました。

2週間でいろんな事があった・・・

気づいたら全体研修も残り1週間=引越しまで1週間。いい場所だったんだけどな~ここ。2ヶ月しか住めないなんて残念だ。

次は神奈川県某所!どうせ2週間で飛ばされるんすけどね・・・
[PR]
by will_blog | 2008-05-23 22:02 | etc

金欠

お金がない・・・使いすぎた。
この2週間の工場研修は節約を心がけよう。東京に戻ってきたら給料日だし!

工場研修は、2週間ホテル暮らしで毎朝バイキングの朝食付き。パソコンを持って行くのでネットもできる。はっきり言ってこの寮よりいい暮らしができそうwww

ただ夜勤があるのがな~。12時間労働・・・
お金ないし、夜勤手当を目当てに頑張るしか。

研修も残りわずかだなぁ・・・本配属が気になってくる時期。希望は通りにくいってのは分かってるけど・・・どうなるやら

とりあえず工場研修がんばってきます。ではでは
[PR]
by will_blog | 2008-05-11 21:05 | etc

週末!

連休明けの3日間。しんどすぎてワロタ

アフター5の楽しみがないとやってられないんで毎日遊んじゃいました。

水曜:ディズニーシー
木曜:飲み
金曜:飲み

睡眠は4~5時間。若くないんで相当疲れた・・・でも土曜の朝は6時11分に目覚めるという・・・

今日は新宿にもんじゃ焼きを食べに行きました。本場のもんじゃ焼きを食べたら、今まで食べたもんじゃ焼きは偽者だったんだな・・・という感想。おいしかった!

明日は工場研修の準備をしよう。体を休めないとね
[PR]
by will_blog | 2008-05-10 22:58 | etc

暫定復活

実家から古いノートパソコンを持ってきて、なんとかネットができる環境になりました。

また明日から会社か・・・でも3日行ってまた休みと思うと頑張れる・・・気がする。

来週から工場実習。夜勤もあるんでしんどそうだ

がんばろっと
[PR]
by will_blog | 2008-05-06 22:08 | etc