何時の間にか社会人3年生。


by Will_blog
カレンダー

<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日も

a0033924_19192323.jpg

埼玉スタジアム!たのしかった(・∀・)
[PR]
by Will_blog | 2008-04-29 19:19

パソコンがぶっ壊れた

2日前にパソコンが壊れました。。。電源入れてもブラックアウト状態。サポートセンターに電話したところ、直してもらえるっぽいけど5週間くらいかかるって言われた。5週間後にはこの寮にいないしwww

金曜日は初給料日でした!!ほとんど引かれてなくて思った以上にあったので満足。来月からは結構引かれるっぽいけど。。

会社終わった後、同じクラスの人11名で焼肉食べに行きました。焼肉屋なのにビールと日本酒ばっかり飲んでたような・・・フラフラで帰って即寝したんだけど、朝は目覚ましなしで6時に目が覚めるという社会人クオリティ。頭痛かったから二度寝したけどね

明日はデジカメでも見に行こうかな~。
[PR]
by will_blog | 2008-04-26 22:08 | etc

埼玉スタジアム!!!

やっぱり埼玉スタジアムは他のスタジアムと雰囲気が違うな~。鳥肌立ちまくり!!

a0033924_1947297.jpg


a0033924_19475435.jpg


a0033924_19481623.jpg

専用スタジアムはいいね(・∀・)2階でも普通に見やすかった!しかも近くにポンテやサントスが観戦しててテンション上がりまくり。ミスターレッズ福田もいた!!!

関東はチームたくさんあっていいな~、2,3ヶ月じゃ全部行けそうもないな・・・フロンターレ、ジェフ、マリノス辺りは見ておきたいけど工場研修もあるしきつそうだ。

むしろもう一度埼玉スタジアムのレッズ戦に行ってそうだwサッカー観戦たのしーーーー
[PR]
by will_blog | 2008-04-20 19:58 | スポーツ

池袋デビュー

ビックカメラテーマソングの池袋バージョンの意味が分かった。それだけ
[PR]
by will_blog | 2008-04-19 22:29 | etc

帰国

某ド田舎での合宿研修から帰宅。

近くにコンビニどころか店一つすらない環境でしたw

研修内容はかなり充実してて、うまいこと作ってあるな~と関心しっぱなしでした。

ついに週末(・∀・)
明日は高校時代の友達と飲みに行って、日曜はサッカー観戦の予定。

日曜は雨止みますように・・・
[PR]
by will_blog | 2008-04-18 22:38 | etc

毎日飲んでます

平日でもお構いなしに飲むようになってしまった
今週一番驚いたのはいつの間にかネット依存症じゃなくなってたこと。ネットなしの環境でもなんともなくなった!最近あんまりネットしてなかったしね(・∀・)

合宿もあと2日。一週間早いなぁ
[PR]
by Will_blog | 2008-04-16 23:59

しばしお別れ

コードギアスは安定して面白いですね。来週も楽しみだ(・∀・)

明日から金曜まで別の場所に移動して研修。めんどくさいような楽しみなような。

次の更新は金曜の夜か土曜!頑張ってきま~す
[PR]
by will_blog | 2008-04-13 23:28 | etc

自重

昨日の飲み会で調子に乗りすぎた・・・

夜中の3時にタクシー使って家帰るとか・・・どれだけ金持ちの生活なのかwww

今日はゆっくりしよう
[PR]
by will_blog | 2008-04-12 16:20 | etc

朝一

昨日早く寝たんで朝がめっちゃ気持ち良かった(・∀・)

朝クラスで一番に会社に行ってコーヒー飲みながら日経新聞を読んでいますw

今日も早く寝よう。おやすみ
[PR]
by will_blog | 2008-04-10 23:03 | etc

疲れた

今日は帰りに美容院によってきました。前回から10日以内だと無料で切ってくれると言うサービス。髪伸びるのが早く、普通に髪切れるんでお得感あり!

で、今は家でまったり中。最近毎日5~6時間睡眠なので疲れがたまってるな・・・

今日は早く寝よう。おやすみ(・∀・)
[PR]
by will_blog | 2008-04-09 21:40 | etc