何時の間にか社会人3年生。


by Will_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

長かった・・・

その一言に尽きます。それでも最後の戦闘はよかったです。音楽もイイ(・∀・)

以下ネタバレ
[PR]
by will_blog | 2006-02-28 13:18 | ネットゲーム
バトル関連の追加・調整は【どこですか?】
[PR]
by will_blog | 2006-02-21 03:00 | ネットゲーム

トリノ五輪

     ┌─┐
      │●│
      └─┤ 
      _   ∩  にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡     にっぽん!
 ┌─┬⊂彡
 |●|
 └─┘

スピードスケート・・・(´・ω・`)
[PR]
by will_blog | 2006-02-14 03:21 | スポーツ

ついにアル・タユへ!

またまた更新サボりすぎ!反省

今日もFFのことなんですけど、ついにアル・タユに行くことが出来ました!!!

プロマシア発売して最初は頑張ってオウリュウのとこまで進めてたんですけどそれから1年以上放置してしまってもうすぐ次の追加ディスクが出てしまうってことになってしまいました

ミッションを勧めてアル・タユに行けないと出来ないことが多くなってきて、これはなんとしてもプロマシアミッションをクリアするしかない!!!ってことで今年に入ってプロマシアミッション中心に頑張ってきました

着々と進んで行き昨日PM一番の難関である
a0033924_3291973.jpg
アルテマ、オメガを倒してアルタユへ近づきました

そして今日テンゼンを倒して念願のアル・タユにin!!!
a0033924_3302919.jpg
アル・タユでパシャリ

LSメンバーにNM倒しも手伝ってもらってタブナジアリングもゲット。みなさんありがとう(・∀・)

いよいよプロマシアミッションも終盤!アトルガン発売までにブルタルピアスとラジャスリングが目標です
[PR]
by will_blog | 2006-02-12 23:26 | ネットゲーム