何時の間にか社会人3年生。


by Will_blog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カラオケとのまネコ

阪神タイガースが優勝したのでジャンボカラオケが半額セール中!ってことで行って来ました。

平日昼間だと1人1時間140円に!ドリンクもアルコール(一部)も飲み放題!安すぎ!!
結局4時間歌って料理2つ注文して一人700円。これはお得
阪神が日本一になったらまたやってくれそうだなー。頑張れ阪神!!

カラオケ後ブラブラしてるとゲーセンであるものを発見!!
a0033924_23564937.jpg
ん!?これは・・・
a0033924_002995.jpg
今何かと話題のNOMANEKOだー!
欲しい・・・でもこれにお金を入れるということはAVEXにお金がいくということ・・・それだけは避けたい・・・!!!!



正直欲しかったのでやりました、ごめんなさい(´・ω・`)まあ当然取れませんでした。最近のUFOキャッチャーはクレーンの力が弱すぎやしませんかね・・・昔はよく取れたのになー

とりあえずジャンカラ最高ってことで
[PR]
by will_blog | 2005-10-05 23:50 | etc
半年振りくらいにサッカー観戦してきました。場所は長居スタジアム、C大阪VS浦和レッズ。
長居スタジアムは1年振りかな。去年もC大阪VS浦和レッズを見ました。2-0でレッズが勝ったと思います。大久保が退場してたっけ

さて最近のC大阪は絶好調。順位も上位につけてます。去年のように簡単に勝てないだろうなぁと思ってましたが・・・

ボコボコにやられてしまいました・・・1-3
今日のレッズはいいとこなし、セレッソのDF陣を崩せませんでした・・・
私のレプリカユニの背番号10ポンテも今日はいいとこなし。(´・ω・`)ショボン

でもやっぱりスタジアム観戦はおもしろいなー。また行きたいけどG大阪VS浦和レッズはもうチケット売り切れてるんだよなぁ。家から自転車で行けるのに・・・w

とりあえず今日は完敗!次頑張れ!

最後に両サポーターの写真でも
a0033924_015836.jpg
a0033924_0151720.jpg
レッズサポのみなさん、大阪までご苦労さまです!いい応援でしたよー
[PR]
by will_blog | 2005-10-03 00:16 | スポーツ