何時の間にか社会人3年生。


by Will_blog
カレンダー

<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

夜のチャイム

夜10時にチャイムがなった。友達が来る予定もない。だとすると誰だ・・・

でも心当たりはある。不在届けが2回も入っていたから

案の定国勢調査の紙を届けに来てくれた人だった。学生の一人暮らしだと昼間に来てもいないから大変だろうなぁ。3回も届けてくれてありがとう(・∀・)ちゃんと書いて渡しますよ!

受け取りに来る時間もこれくらいでお願いしますって言っておいたから今度は一回で渡せるかな。本当にご苦労様です
[PR]
by will_blog | 2005-09-27 23:41 | etc

see saw seen

今日見た映画は

「SAW」
「オースティン・パワーズ:ゴールドメンバー」

の2本。SAWで下がったテンションをオースティン・パワーズで元にしようってわけです

まずは、自分から見ようとはしないだろうSAW。テンションは下がりましたが意外とおもしろかったー。これくらいならなんとか見れそう(´ー`)

そしてオースティン・パワーズの3作目。正直1,2作目ほどの面白さはなかったけど普通に笑いました(・∀・)健康診断の場面がツボです

最近映画をよく見るので液晶テレビが役に立ってます!もっと見ようっと
[PR]
by will_blog | 2005-09-25 23:46 | 映画

自転車購入

院も受かり、もう2年半はここに住むことが濃厚になったので自転車を購入することに。今使ってる自転車は3年半前に買ったやつで

ブレーキは効かない
ライトは付かない
タイヤが曲がってる

といつ事故ってもおかしくない状態でした・・・

でもお金がないので一番安い1万円のを買いました。中国製だそうですが仕方ありません( -ω-)

あと2年半壊れませんように!
[PR]
by will_blog | 2005-09-24 22:24 | etc
オースティン・パワーズ:デラックス

今日はこれを見ました。下ネタのオンパレードでしたが爆笑しましたw

他の2つも見てみよっと
[PR]
by will_blog | 2005-09-23 23:07 | 映画

授業開始!

院試受かったといっても大学を卒業しないと意味がありません。卒業まであと選択1類が1単位ほど必要です。今日はその選択1類の光エレクトロニクスがありました

この光エレクトロニクス、いろいろありまして今年は先生が違います。元々やってた先生の授業はどちらかというと取りにくいのでちょっとラッキーです

新しい先生は出席20点、中間テスト40点、後期テストで40点の100点満点。60以上で単位ゲットって感じです。あんまり厳しそうな先生じゃなさそうだしこれは頑張ればいけそうな気がします。

とりあえず毎週忘れないように出席しないとな・・・
[PR]
by will_blog | 2005-09-22 23:40 | 大学ネタ
お金がないない言ってたけど、どうしても欲しくなったので買いました。

やっぱりミスチル最高~(・∀・)b
[PR]
by will_blog | 2005-09-20 21:45 | 音楽
久しぶりに映画館で映画を見ました。(あ、鋼の錬金術師見に行ったな・・・wwww)

シンデレラマンとチョコレート工場で迷ったけどシンデレラマンに

普通に面白かったです。特に前半が

もう少しボクシングのシーンを少なくしてもよかった気がします。あと最後にもう一ひねりあると思ってたのになかったのが残念。

とりあえずラッセル・クロウがよかった!

映画素人が偉そうにこんな記事を書いてすいません。以上
[PR]
by will_blog | 2005-09-19 00:08 | 映画
東京ゲームショーでついに発表されました!FF11の追加ディスク

タイトルは「アトルガンの秘宝」

ジラートの目玉はエリア拡大と新ジョブ
プロマシアの目玉はエリア拡大とミッション

新ジョブ「青魔導師」も追加されるっぽいしアトルガンの目玉はエリア拡大と新ジョブってことになるのかな~。

新ジョブ追加はいいですね。プロマシアはほんと面白くなかった・・・エリア制限のミッションだるすぎ!

アトルガン発売時のパッチでレベルキャップ解除してほしいですね。プロマシア仕様ではしないと言ってたのでそろそろしてもいいころ。

それにしても追加ディスクは夢が広がりますね。やるかどうかは分からないけど・・・とりあえず戦士にアビください

追加ディスクも3枚目、FF11始まったのってもう3年半前か・・・時が立つのが早すぎる( -ω-)
[PR]
by will_blog | 2005-09-18 01:02 | ネットゲーム

少林サッカー

いろいろ映画を見ようと思うので映画のカテゴリ追加。見た映画を適当に書きます

まず手始め少林サッカーを見ました

やべぇ・・・このノリ好きwwwおもしろすぎる・・・

映画っていいかも
[PR]
by will_blog | 2005-09-17 20:44 | 映画

院試 ~面接~

今日は院試の面接。今年から面接に50点の配点があるからめっちゃ緊張しました

某教授にボロボロに言われましたよ・・・!

でも・・・終わったあとのうちの教授の一言

「結果は私からは言われへんけど、(ry」

これはこれは・・・

いやいや・・・27日まで何も言うまい
[PR]
by will_blog | 2005-09-16 23:00 | 大学ネタ