何時の間にか社会人3年生。


by Will_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

更新サボりすぎだ・・・

今月ほとんど書いてませんね・・・反省

院試の勉強で忙し・・・くもないか・・・

ああーーーーー早く院試終わってほしい・・・
[PR]
by will_blog | 2005-08-23 21:40 | etc

新党結成

国民新党(笑)

どうなんでしょうねぇ。国民を国民を~と強調してましたが今の自民の政治がそんなに国民を置き去りにした政治とは思えないだよなぁ。

国民が選んだ小泉首相、公約であった郵政民営化、それをしようとした小泉首相

選挙が楽しみです
[PR]
by will_blog | 2005-08-17 17:07 | News

最近のFF状況

プロマシアが出てもうすぐ1年が立とうとしてるFF11ですが、私のログイン時間は減る一方で今や月に1,2度しかログインしてなかったりします。

なぜ急に冷めてしまったのか・・・

一番大きいのはレベルキャップの解除がなくなったからだと思います。最初の2年は定期的にレベルキャップが解除され徹夜でレベル上げしたものです・・・基本的にレベル上げは好きじゃないのでセカンドジョブ上げる気にはならずそのままプレイ時間が短くなっていったのかな・・・

あとはHNMが面白くなくなったことかなぁ。Fafnirくらいまでは面白かったけどその後は・・・今じゃ3時間の沸き待ちすら耐えれません。昔は12時間沸き待ちしてたのに・・・今考えるとものすごいことしてたなー

それでもとても言えない日数をFFに費やしてるので飽きたからキャラ消す!って訳にもいきません。結局はサービス終了までお金を払ってしまうのかなぁ。■eにとっておいしすぎる客だ・・・

ネットじゃそろそろ次の追加ディスクが出るとか噂されてます。なんだかんだ言って追加ディスク出たら買いそうな気もしますがw

まあネットゲームはほどほどにってことで
[PR]
by will_blog | 2005-08-13 22:58 | ネットゲーム

携帯がやばい

今年2月に買ったN901iCの調子が悪すぎです

メール打ってる時にフリーズしたり、机の上に置いただけで電源が落ちたり・・・

やっぱ初期ロットって買うもんじゃないですね、FOMAにしたくて即購入したのが間違いだった。

まだ半年しかたってないしな・・・もう半年くらい我慢しないと(´・ω・`)次はN以外にしよっと
[PR]
by will_blog | 2005-08-12 17:33 | etc

サッカーJ+ゲット

日焼けしたところがやばいです。皮むけまくり・・・ボロボロ落ちてきます

今日は昼ご飯を買いに行くついでに本屋によってサッカーJ+を探しました。今日発売なので見えやすいところにおいてあると思いきや上のほうに2冊ほど立てて入れてるだけでした。なんだこの扱いは・・・

内容はJリーグ前半戦のおもしろかった試合のコラムみたいなのが載ってたりして面白かったです。個人的には新潟のところが気に入りました。アンデルソンリマすごすぎ

この雑誌は月刊誌じゃなくて3ヶ月に1回だとか。次は11月中旬、どこが優勝争いしてるんだろうなぁ・・・w
[PR]
by will_blog | 2005-08-11 20:37 | etc

Jリーグ専門雑誌登場

サッカーJ+

11日創刊。代表ばっかりでJリーグが片隅に追いやられてる雑誌は買いたくなかったのでかなり期待してます。

明日本屋覘いてみよう
[PR]
by will_blog | 2005-08-10 22:16 | スポーツ

衆議院解散総選挙へ

<小泉首相>「郵政解散」勝敗ラインは「自公で過半数」

ついに衆議院選挙で投票する機会が!住民票移してないから不在者投票しかないなぁ

それにしても報道ステーションの民主党寄りっぷりは見てて嫌になりますね。民主党なんかが与党になったら日本がどうなることやら・・・中国の植民地にでもするつもりですか岡田さん

私は絶対自民党にいれます。過半数を取って単独政権希望!
[PR]
by will_blog | 2005-08-08 22:50 | News

旅行から戻りました

海行ってきました!数年ぶりの海でした(´ー`)

日に焼けて肩と背中が痛すぎる・・・

とりあえず疲れたから寝ます!
[PR]
by will_blog | 2005-08-06 19:08 | etc

更新サボりすぎ

一度更新しないとズルズルそのまま放置してしまう(´Д`;)東京旅行の写真いくつか張ろうとは思ってるんだけどね・・・

明日から研究室の旅行で三重に行ってきます。二泊三日で

旅行後は更新がんばります(・∀・)
[PR]
by will_blog | 2005-08-03 23:48 | etc