何時の間にか社会人3年生。


by Will_blog
カレンダー

<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

原宿

a0033924_1463087.jpg

九州じゃんがらラーメン。おいしかった!
[PR]
by Will_blog | 2005-07-31 14:06

ついに・・・

a0033924_18361076.jpg

楽しむぞ!
[PR]
by Will_blog | 2005-07-30 18:36

リアルヴァナディール

a0033924_23263571.jpg

意外と流行ってました
[PR]
by Will_blog | 2005-07-29 23:26
ここ数年、毎年のように対戦している岩国高校と宇部商業。ここ5年の対戦成績は

宇部商-岩国
2000年 2-3(決勝) ←自分が高3の時w
2002年 12-0(決勝)
2003年 0-1(準々決勝)
2004年 5-10(準々決勝)  (2ちゃんねるの山口県の高校野球スレより)

まさに互いをライバルと呼ぶのに相応しいですね。この2校は

で、今年はというと・・・

宇部商業 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1 2
岩国    0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1

延長15回の末、岩国高校惜しくも準々決勝で敗退・・・3年連続甲子園出場はなりませんでした。残念!

こうなったら宇部商に甲子園出てもらうしかないです。頑張れ宇部商!!!
[PR]
by will_blog | 2005-07-28 23:57 | スポーツ

漫画「嫌韓流」

今ネットで話題の本嫌韓流、私も買いました

まだ3話までしか読んでないのですが日本のメディアは絶対報道しないようなことがバシバシ書かれていてとても読み応えがあります。

それにしてもこの著者はかなりネットを参考にしてる気がします。2ちゃんねる見てる人が喜ぶような表現がちらほら。MMR風に「な、なんだって~!」とかw

とりあえず日本メディアの日韓友好、韓流ブームとか言ってるのを鵜呑みにして信じてる人には是非とも読んで欲しいです。この本に書いてること全てが正しいとは言いませんが少なくとも日本メディアの偏向報道よりは本当の韓国が分かるはずです
[PR]
by will_blog | 2005-07-27 23:36 | 漫画・アニメ・ゲーム

岩国高校ベスト8進出!

岩国  1 5 0 7 0 13
柳井  0 1 1 0 1 3

5回コールドでベスト8進出!今年の山口県大会はベスト8勢が全てシード校というあまりにも順当すぎる展開に

次は第1シードの宇部商業戦。ここからが正念場です・・・
[PR]
by will_blog | 2005-07-26 16:26 | スポーツ

岩国高校2回戦突破

23日に2回戦のVS久賀高校戦がありました・・・が

久賀 0 0 2 0 0 1 0 1 0 0 4
岩国 1 1 1 0 0 0 0 1 0 0 4

延長10回を戦って4-4の引き分けで日没再試合となりました。そしてその再試合が今日行われました

結果は

久賀  0 0 0 0 0 1 1 0 0 2
岩国  1 0 2 0 0 0 3 0 x 6

6-2で勝利!これでベスト16進出です。やっほい

次は柳井高校戦。連戦で疲れがたまってると思いますががんばれ岩高!
[PR]
by will_blog | 2005-07-24 23:18 | スポーツ
21日に開幕!母校の岩国高校は今日試合がありました

1回戦VS岩国工業戦

岩国工業 0 1 0 0 0 0 0 0  1
岩国    2 2 0 0 0 0 0 4x 8

8回のコールド勝ち!まずは初戦突破です。今年も甲子園出場してほしいなぁ
[PR]
by will_blog | 2005-07-22 22:11 | スポーツ

テスト終了!

といっても1教科ですが。情報ネットワークが終わりました。全部やったところが出たので多分取れてると思いますが・・・それにしても落としたら留年ってプレッシャーはキツイ。めっちゃ緊張しましたよ(´Д`;)結果が出るまで不安だなぁ

これを無事取ることができたらあとは後期にある選択1類を1つ取れば卒業できます(・∀・)

その前に院試が・・・これから1ヶ月半、院試に向けて勉強がんばります!
[PR]
by will_blog | 2005-07-21 23:11 | 大学ネタ
FIFAランキング 2005/07/20

日本はなんと13位!前回の18位から5位も上昇しました。これもコンフェデレーションズカップで活躍したからですね!うれし~

アジア勢はイランが15位、韓国が21位、それに28位のサウジアラビアが続くといった感じです。この順番は最近変わりませんね。今のアジアは日本・イランの2強といったところでしょうか。

よくFIFAランキングは信用ならないの一点張りの人がいます。たしかに私も全てが正しいとは思っていませんが、ランクを上げざるを得ない活躍を日本がしたから上昇したのです。ランクが上がったことを素直に喜ぼうじゃありませんか!

もうすぐ東アジア選手権があります。アジア王者の名にふさわしい戦いと結果を残して欲しいです。特に韓国だけには絶対に勝ってほしいところw
[PR]
by will_blog | 2005-07-20 23:58 | スポーツ