何時の間にか社会人3年生。


by Will_blog
カレンダー

<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2万アクセス突破

ついに2万アクセス突破!ブログを見てくれてる方ありがとうございます!!

もうすぐブログ開設して1年が立とうかというところでの2万ヒット(・∀・)ちなみに1万ヒットは今年の1月7日でした。

ちゃんと更新していくのでこれからもよろしくお願いします
[PR]
by will_blog | 2005-06-26 21:08 | etc

白虎佩楯

今日は夕方から空に行きました

トリガーのウリクミを狩って青龍>白虎>白虎の3連戦

その3戦目の白虎でついにでました「白虎佩楯」

ここのところ全くドロップせず(´・ω・`)でしたがついに出てくれましたよおおお

3人でロット勝負だったのですが一人は譲ってくれたので2人で勝負!

日頃ロット運がない私ですが800台を叩き出して見事にロット勝ち・゚・(つД`)・゚・

LSのみなさんありがとう(・∀・)まだ取ってない人の分も頑張って取りましょう

ちなみに性能は
a0033924_930642.jpg
と最終装備と言っても過言ではないほどの神性能
今まで私が装備してたのは
a0033924_9301565.jpg
レア度はこっちの方が高いのですが性能は・・・VITも減るしね(´・ω・`)

でもアダマンホーバークに合うのは勿論アダマンブリーチズなので着る機会は多そうです
[PR]
by will_blog | 2005-06-25 23:22 | ネットゲーム

阪神

a0033924_2050226.jpg

6点も取られてしまいました
[PR]
by Will_blog | 2005-06-23 20:50

コンフェデ杯ブラジル戦

結果は2-2の引き分けで惜しくも決勝トーナメント進出ならず

しかし王者ブラジルに必死に食らい付く日本を見て感動しました

最後の中田とロナウジーニョのユニホーム交換のところで涙が・゚・(つД`)・゚・

本当にいい試合でした。夜更かしして良かった(・∀・)

きっと来年のワールドカップでもいい成績を残してくれると信じてます。

頑張れ日本!
[PR]
by will_blog | 2005-06-23 05:44 | スポーツ

トンベリBC

BCに辿り着くまでが大変なのでドロップがなかなかおいしいトンベリBCに行ってきました

1ヶ月ほど前に行ったは完全にはずれで(´・ω・`)だったのでリベンジ!

結果から言うと

イレース
ヒーオリングトルク
サモニングトルク
白石
フローライト
氷の鉱石

目玉のトルクは完全にハズレましたがイレースと氷の鉱石が出てくれたので助かりました(・∀・)

Clionyさんは弱体トルクが出て大当たり!M(ryさんはハズレでした・・・まるでこの前の私のドロップを見てるようでした(´Д`;)

イレース白上げた時のために取っておこうかなぁ、でもお金ないし・・・とりあえず倉庫に送っておきました(´ー`)
[PR]
by will_blog | 2005-06-21 00:34 | ネットゲーム

日本、ギリシャに勝利!

欧州選手権優勝のギリシャに1-0で勝利~!うれし~(・∀・)

やっぱり大黒最高です。なんで最初から大黒使わないんだろうといつも思います

ギリシャはなんか全然でしたねぇ・・・欧州選手権で燃え尽きちゃったんでしょうか(´ー`)

次は王者ブラジル。なんとか引き分け以上を狙いたいところですが・・・どうなることやら(・∀・)

頑張れ日本!
[PR]
by will_blog | 2005-06-20 02:54 | スポーツ

ミュージック・バトン

『4つの質問に答え、5人のブロガーにこの記事を紹介しバトンを渡す』

beniko12 さんからバトンを頂いたのでさっそくやってみたいと思います

♪Total volume of music files on my computer♪
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


マイミュージックに入ってる音楽は1.75Gでした。ほかのとこにも少しあるけどそれでも2G行かないですね・・・

♪Song playing right now♪
(今聞いている曲)


「ドリーマー」 ポルノグラフィティのアルバム「THUMPχ」より
このアルバム大好きです(・∀・)

♪The last CD I bought ♪
(最後に買った CD)


最後に買ったのは去年でたラルクのSMILEと宇多田のベストかなぁー。あれを同時に買って以来CDは買ってないな・・・

♪Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me♪
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


Can’t Stop Fallin’ in Love / globe
とりあえずこの曲が思い浮かびました。死ぬまで聴き続けます

イノセントワールド / Mr.Children
これも外せない一曲!

サウダージ / ポルノグラフィティ
大学受験の勉強してる時によく聞いたなぁ・・・あのころは真面目だった

flower / L’Arc~en~Ciel
これまた高校時代に聴きまくった曲。GLAY VS ラルクで完全にラルク派でした

traveling / 宇多田ヒカル
最後の1曲は迷いましたがこれにしました。宇多田最高~!

♪Five people to whom I'm passing the baton ♪
(バトンを渡す 5 名)

きままに_気楽に_まったりと/mken1017さん
記憶力or暗記力/nesu66さん
男とはなんぞや/alu1192さん
Light of a Full Moon ~Diary~/light-Lichtさん
~Area Clione/Clionyさん

この5人にお願いします!
[PR]
by will_blog | 2005-06-19 17:52 | 音楽
a0033924_2357018.jpg
30年間の悪夢に終止符を打つようにと言われました。これは闇の王を倒すしかない!

まあ今日はAF2取りだったのですが(´ー`)延長をサクサクっと取ってひたすらデーモン狩り

落としたAF2は
a0033924_2358359.jpg
獣は2つでました。ヴァラーサーコートはLS初だとか、性能イイ!デュエルシャポーも性能いいなぁ。最終装備ですね

最後にダガー、弓、銃の武器NMをやったのですが全て逃げられました(´・ω・`)銃はあと3割ってとこまで減らせたのでもうちょっと火力があったらいけそうです

次ザルカに行くときは闇の王討伐らしい。(・∀・)楽しみだ
[PR]
by will_blog | 2005-06-15 01:54 | ネットゲーム

2度目のプレゼン終了

何とか無事終わりました

去年の卒論のプレゼンが終わったのでそろそろ自分達の卒業研究を始めなければ・・・

忙しくなりそうだ(´Д`;)
[PR]
by will_blog | 2005-06-13 00:10 | 大学ネタ

プレゼンの準備一応完了

なんとか発表できるかな・・・

質問されませんようーに!
[PR]
by will_blog | 2005-06-12 23:57 | 大学ネタ