何時の間にか社会人3年生。


by Will_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:News( 5 )

週末

勤務地が正式に決まって初の週末。

土曜日は同期+先輩とバーベキュー大会をしました。地方行きが決まったら送別会にしてもらう予定でしたが、なんとか関東に残れたので送別会は中止。天気にも恵まれ楽しいBBQとなりました。みんな口を揃えて肉より最後の焼きそばのほうがおいしかったと言ってたのは気にしないでおこう。

日曜日は横浜に映画を見に行きました。タイトルは「ザ・マジックアワー」
三谷幸喜のうざいくらのプロモーション活動によって気になってしまい、評価も高いってことで見てきました。
感想としては、有頂天ホテルより面白くてラジヲの時間に及ばず・・・って感じでした。相変わらずの役者にお金をかけて舞台はほとんど同じ場所という三谷映画っぷりがよかった。

明日からまた一週間がんばろっと。
[PR]
by will_blog | 2008-06-15 23:01 | News

土曜の夜

土曜の夜の楽しみは、プレミアムモルツを飲みながら録画したガンダムOOを見ること。

修士論文は明日から本気出して書く!と自分に言い聞かせて、一日が終わるのであった
[PR]
by will_blog | 2008-01-13 01:53 | News

祝☆自民党圧勝

選挙に行きたくてたまらない私ですが住民票を移してないため行けず・・・ってことでなんばパークス行ってきました

なんか日曜なのに人が少ないんですが・・・大丈夫なのかパークス

難波で遊んで帰宅し、即テレビをつけるとそこには泣きそうな民主党代表岡田さんがw

テロップには自民党圧勝の文字が!!!ヤッホーイ

自民党で単独過半数希望と書きましたが、余裕で超えちゃいました。まさかここまで圧勝するとは・・・まあ小泉さん自身もこれほどの議席数を取れるとは思っていなかったと言ってましたがw

とりあえず明日には議席数の詳細が出てくることでしょう。

単独過半数になったはいいけど、それじゃあ公明党さようならってわけにもいかないだろうし・・・しばらく組むのかなぁ
[PR]
by will_blog | 2005-09-11 23:03 | News

新党結成

国民新党(笑)

どうなんでしょうねぇ。国民を国民を~と強調してましたが今の自民の政治がそんなに国民を置き去りにした政治とは思えないだよなぁ。

国民が選んだ小泉首相、公約であった郵政民営化、それをしようとした小泉首相

選挙が楽しみです
[PR]
by will_blog | 2005-08-17 17:07 | News

衆議院解散総選挙へ

<小泉首相>「郵政解散」勝敗ラインは「自公で過半数」

ついに衆議院選挙で投票する機会が!住民票移してないから不在者投票しかないなぁ

それにしても報道ステーションの民主党寄りっぷりは見てて嫌になりますね。民主党なんかが与党になったら日本がどうなることやら・・・中国の植民地にでもするつもりですか岡田さん

私は絶対自民党にいれます。過半数を取って単独政権希望!
[PR]
by will_blog | 2005-08-08 22:50 | News