何時の間にか社会人3年生。


by Will_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:スポーツ( 27 )

レノファ山口・・・

残念ながら3連敗で終了。。。

しかしよく決勝まで残ってくれたと思います。いい夢が見れたw

来年こそは!
[PR]
by will_blog | 2008-11-30 20:09 | スポーツ

決勝リーグ前夜

いよいよ明日から決勝リーグ・・・決戦の地沖縄へ行くための遠征費すらきつい我らがレノファ山口がJFLをかけての3連戦!

まさか決勝ラウンドに進むとはな~・・・公式HPすら決勝ラウンドに進めるとは思っていなかったらしく、明日のレノファ山口メンバーの予定が「練習」になっていたw今は試合に修正されていますが。

明日の昼は仕事にならないな。頼むから勝ってくれー
[PR]
by will_blog | 2008-11-27 22:07 | スポーツ

キタコレー!!!

レノファ山口1-1(PK5-3)松本山雅FC

GL突破キターーーーー!!!

ここまで来たらJFLに行くしかないでしょ。応援してます!!!
[PR]
by will_blog | 2008-11-24 13:33 | スポーツ

レノファがやばい

レノファ山口2-1静岡FC
レノファ山口2-1グルージャ盛岡

やばい、ヤバイ、YABAI

正直今年は全く期待してませんでした・・・が、まさかの2連勝!!!

24日の松本山雅戦に勝てば決勝リーグに進めます。今年はJ2に3チーム昇格しそうなのでJFLに昇格できるチームは3チームになるらしいです。ってことは決勝リーグに進出してしまえばJFLも夢じゃない・・・

まぐれでもなんでもいいので勝ってください・・・神奈川から祈ってます。
[PR]
by will_blog | 2008-11-24 03:31 | スポーツ

ナビスコカップ決勝

大分トリニータ優勝おめでとう!!!

相変わらず守備堅いですね~。まさに大分の勝ち方。
お金がなくて選手もろくに獲得でず、降格まっしぐらなチームを建て直し、優勝までしてしまうんだから・・・シャムスカマジック恐るべし。

さて話題は変わって我らがレノファ山口。中国地方リーグ初優勝で全国地域リーグ決勝に駒を進めました。正直言って今年JFLに上がれるとは思ってません。しかしこの地域リーグ決勝で戦うことがきっといい経験になることでしょう。焦らずJFLを目指して欲しいです。

でも・・・奇跡が起きてJFLに上がってほしいのが本音w
[PR]
by will_blog | 2008-11-01 23:36 | スポーツ

埼玉スタジアム!!!

やっぱり埼玉スタジアムは他のスタジアムと雰囲気が違うな~。鳥肌立ちまくり!!

a0033924_1947297.jpg


a0033924_19475435.jpg


a0033924_19481623.jpg

専用スタジアムはいいね(・∀・)2階でも普通に見やすかった!しかも近くにポンテやサントスが観戦しててテンション上がりまくり。ミスターレッズ福田もいた!!!

関東はチームたくさんあっていいな~、2,3ヶ月じゃ全部行けそうもないな・・・フロンターレ、ジェフ、マリノス辺りは見ておきたいけど工場研修もあるしきつそうだ。

むしろもう一度埼玉スタジアムのレッズ戦に行ってそうだwサッカー観戦たのしーーーー
[PR]
by will_blog | 2008-04-20 19:58 | スポーツ
おめでとう~!!!!!
来年はJFLで4位以内を確保して中国地方2番目のJリーグ入りを!

来年の中国リーグはファジアーノ岡山不在で2枠・・・今シーズン3位のレノファ山口にとって大チャンス!!!

来年の目標は地域決勝リーグ進出が目標ですね。がんばれレノファ!
[PR]
by will_blog | 2007-12-02 15:07 | スポーツ

Jリーグ開幕戦!

今頃更新写真をペタリ
a0033924_044284.jpg
a0033924_0443596.jpg
a0033924_0444183.jpg

初万博でしたが・・・やっぱりこのスタジアムは見にくいです(´・ω・`)

千葉も専用スタジアムになったしJ1で一番見にくいスタジアムかも?

あ・・・西京極(´・ω・`)
[PR]
by will_blog | 2006-03-05 00:43 | スポーツ

Jリーグ開幕!!!!

G大阪VS浦和レッズの試合見てきます(・∀・)ノシ
[PR]
by will_blog | 2006-03-04 11:41 | スポーツ

トリノ五輪

     ┌─┐
      │●│
      └─┤ 
      _   ∩  にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡     にっぽん!
 ┌─┬⊂彡
 |●|
 └─┘

スピードスケート・・・(´・ω・`)
[PR]
by will_blog | 2006-02-14 03:21 | スポーツ