何時の間にか社会人3年生。


by Will_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:映画( 5 )

服!

最近服熱が高まってるのでよく服見に行ったりします。

店員と仲良くなって全身ファッションショー。自分にファッションセンスがないんで自分が持っている服を教えて合う服を選んでもらいます。
早めに秋物を買ってたので寒くなってちょっとうれしかったり。

それにしても、いいなーって思った服はやっぱり高いですね。マルイレベルでもシャツ1枚で1万以上するし・・・

定価で買ったりもしますが、アウトレットに行って買ったりすることもあります。最近では御殿場アウトレットや横浜の三井アウトレットに行って買い物。中でも御殿場のアウトレットはやばい・・・めちゃくちゃでかくて一日中買い物できます。関東からちょっと遠いのが難点ですが、買い物しに行く価値アリ!また行きたいですね~

で、服ばっかり買ってたらお金がなくなった・・・早くボーナス来い
[PR]
by will_blog | 2008-09-28 23:12 | 映画

see saw seen

今日見た映画は

「SAW」
「オースティン・パワーズ:ゴールドメンバー」

の2本。SAWで下がったテンションをオースティン・パワーズで元にしようってわけです

まずは、自分から見ようとはしないだろうSAW。テンションは下がりましたが意外とおもしろかったー。これくらいならなんとか見れそう(´ー`)

そしてオースティン・パワーズの3作目。正直1,2作目ほどの面白さはなかったけど普通に笑いました(・∀・)健康診断の場面がツボです

最近映画をよく見るので液晶テレビが役に立ってます!もっと見ようっと
[PR]
by will_blog | 2005-09-25 23:46 | 映画
オースティン・パワーズ:デラックス

今日はこれを見ました。下ネタのオンパレードでしたが爆笑しましたw

他の2つも見てみよっと
[PR]
by will_blog | 2005-09-23 23:07 | 映画
久しぶりに映画館で映画を見ました。(あ、鋼の錬金術師見に行ったな・・・wwww)

シンデレラマンとチョコレート工場で迷ったけどシンデレラマンに

普通に面白かったです。特に前半が

もう少しボクシングのシーンを少なくしてもよかった気がします。あと最後にもう一ひねりあると思ってたのになかったのが残念。

とりあえずラッセル・クロウがよかった!

映画素人が偉そうにこんな記事を書いてすいません。以上
[PR]
by will_blog | 2005-09-19 00:08 | 映画

少林サッカー

いろいろ映画を見ようと思うので映画のカテゴリ追加。見た映画を適当に書きます

まず手始め少林サッカーを見ました

やべぇ・・・このノリ好きwwwおもしろすぎる・・・

映画っていいかも
[PR]
by will_blog | 2005-09-17 20:44 | 映画