人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時の間にか社会人3年生。


by Will_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Vodafone Cup 「浦和VSマンU」

その日は突然やってきました。研究室のパソコンの壁紙を全部浦和レッズにしてる最中同じ研究室の人に

「浦和レッズ好きなの?」

と聞かれました。

「もちろん!」

と答えると、思いもよらぬ言葉が帰ってきました

「浦和VSマンUのチケットあるけどいる?」

浦和VSマンUというと今月30日に行われるボーダフォンカップの試合。そのチケットを何で持ってるのか聞いたところ、どうやらケーブルテレビの懸賞で当たったらしいです。マンUが好きで応募したけど埼玉での試合のため行けないので譲ってくれるということらしい。しかもカテゴリー1ですよ。一番高いとこ・・・

7月30日は既に夏休みで、いくら院試があると言っても1,2日勉強しなくても大丈夫でしょ!!

これはもう埼玉まで行くしかない!!!

「ください!!!」

ということで念願の埼玉スタジアムの浦和レッズを見ることができそうです。チケットはまだ届いてないらしく届き次第くれるそうです。本当にありがとう・゚・(つД`)・゚・なんかグッズをお土産に買わないとね!

チケットは2枚あるので東京にいる友達に連絡したところ、もちろん行くと返事が!これで宿もゲット(・∀・)

早くコイコイ30日
by will_blog | 2005-07-11 19:51 | スポーツ