何時の間にか社会人3年生。


by Will_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

引越し

社会人になって早二年。
二十歳を超えてからの時の立つ早さは、想像を絶するものがあります。

さて、そろそろ社会人3年目ってことで、寮を出て一人暮らしをしようと目論んでいます。
物件は既に決めていて、後は契約をするだけ。
しかし、ここで問題が・・・
新築物件なのですが、明らかに最初の仕様と変わっているところが数点。
どれも価格を安くするために変更したとしか思えない。

私の場合、同じ地域に住んでいるので気に入らない物件だったらキャンセルできますが、
遠くからやってくる方はそうもいきません。
ギリギリまで本当の仕様を教えず、物件変更が効かない時期に仕様変更を伝える・・・
不動産業界の裏側を見た気がします。

まあ、他の条件はよく、仕様の変更もキャンセルするほどではないので、
このまま契約しようと思っています。

春からは住居も新たに仕事を頑張ろうと思います。
[PR]
by will_blog | 2010-03-13 22:34 | etc