何時の間にか社会人3年生。


by Will_blog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

戦99/忍49と表示される時代がくるのか

久しぶりに更新。よく見たら今年初ですね。
明けましておめでとうございます。なんとか生きてます。

先日FF11のイベントがあり、ジラート時代から75だったレベルキャップを解除すると発表されたらしいですね。

正直レベル上げしたいって思ってしまいました。

・・・が、今のFF11でレベル上げに参加するために、色々装備を揃えたりするのに時間がかかるし、レベル上げに必要な時間も上げてくるだろうから、途中で挫折しそうな気がする・・・

しかも、バハムート鯖が鎖国中で戻れないことをすっかり忘れていたw

というわけで、レベル上げはしないだろなー。鎖国が解除されたら戻るつもりではいます。
[PR]
by will_blog | 2010-03-05 23:52 | ネットゲーム